お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

オベローン!!!

こんばんちゃ^^

今日は全開身内ネタ&ある種の嫌がらせでのUp^^


1年ぶりにINしたヤツ・・・

引退なんぞ口走ったので全開で嫌がらせ?を・・・w

obe



なんて言うか・・・

誰が引退しようが止めないがオベだけは許さん!!!

多分黄鯖で同じ考えの人は多いはず!!!

それだけ黄鯖に与えた影響がでかいオベローン・・・





必死の誠意ある?説得で

obe

はい!

この台詞を聞けましたwww

もう説得のログが多すぎて載せれないので

obe

INするって事が本人から聞けて満足の梨です^^




でも昔と違い今は一生懸命働いてるし

中々難しいとは思うけどこれからはちょこちょこINしてくれると思う梨でした。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい遊び場を求めて^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 初陣!>>

この記事のコメント

オベローンさんが黄鯖に与えた影響とはなんだろう。
歴史を知れる気がするので気になります!
2014-08-21 Thu 00:23 | URL | チタン #-[ 内容変更]
>チタンさん
鏡がまだ無い時代、自作で2Op品や3OPを作り
したらばの強者ランキングで常に上位に居た人です。

オベローンを倒したくて装備を整えたりLv上げたり
強くなろうとした人はかなり居たと思います^^

と何年も前なので思い出補正もあると思いますが
叩かれること無くみんなから強さだけで『凄い!』
と憧れられたのがオベローンです!^^
2014-08-21 Thu 04:29 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |