お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

新しい遊び場を求めて^^

こんばんは^^

相変わらず更新するする詐欺の梨です^^;










前回?前々回?にビブロスで参加させていただいたのですが

JBのGvと時間・曜日がどうしても被るので中々でれず

WIZの行き場をどうするかな~って悩んでたところ

すとさんに『遊びにおいでー^^』って言っていただけたので

w



早速ハピワさんに遊びにいきました^^





そして最近あまりにもGvしかしてなくてネタがないので

自分が参加したGv結果というか個人的な反省を。
(JBはルヴィちゃんが面白おかしく書いてるのでやめておこう。)








そして早速9月21日のアリーナに参加させていただきました。
h



思った以上にWIZが多い・・・



ただPPのWIZが私ともう1人居るのが怖いなと思いつつGv開始!






開始して早速予感的中・・・^^;




h





早々に死ぬ2人・・・





そして仲良く逃げ惑う2人・・・




これはヤバイ!



少しでも役に立たないと









h




すいません!


本当にすいません!><



思った以上に死にすぎました;。;




何度死んだかわからないぐらい死んでしまい結果は


h



反省会は眠すぎた為事前に出れないと言っておいたのでそのまま寝ました^^;




個人的反省は完全に裏切りくらいすぎでした^^;


今日もあるみたいなので今日はもう少し頑張ります!








今日の柔らか戦車

ru

どこで死んでんねん^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<800台はマズすぎる・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | オベローン!!!>>

この記事のコメント

声に出して笑っちゃったw

でもしっかり逃げた&万病沢山つんでた分
なっしーより死んでない!^p^ 

(目くそ鼻くそをなんとかってやつだ)

次回がんばろ~!
2014-09-22 Mon 20:51 | URL | サンタ04 #JalddpaA[ 内容変更]
いつも載せてばっかりでたまには自分が
載せられるのも良いだろ^^
2014-09-23 Tue 14:07 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
ブログ見させてもらってますお初です\(^-^)/
これからもハピワGv参加お願いいたします(*´-`)
2014-10-05 Sun 11:35 | URL | zero09 #-[ 内容変更]
>zero09さん

コメントありがとうございます^^

寝落ちしなければ必ず出ますので
これからもよろしくお願いします^^
2014-10-05 Sun 18:16 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |