お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

800台はマズすぎる・・・

こんちゃ^^





今日は先日実装された試練のダンジョンに突入してみました!


事前にルヴィちゃんを誘ってみたものの面倒くさいって理由で断られ

仕方なくソロで突入!!!






専用MAPに飛んで欠片を塊にしてもらい中に

s



中に入ったらすぐ下の方に

NPCが2人居て

1対1のダンジョンか

1対多数を選べるようで

s



欲張りな梨は多数を選んで入ってみました!






SSはいっぱい撮ったんだけどもうね・・・



まずい!!!!!
s



スフィア・実140%・コス有りでこの数字^^;
(今は経験値イベントなのかな)

1段階~20段階まであって

5段階毎に進むかやめるか聞かれるみたいで

このSSは10段階終わった時の1枚。



とりあえず20段階まで進んでみるものの

s


NPCに褒められ20段階目のMOBも撃破して












s


再び褒められて終了・・・。









ちゃうちゃうちゃう・・・



そうか・・・



もしかしたらタイマンにすればMOBがうまくなるのかも・・・








s





おんなじかい!!!!!!!


MOBも何もかも経験値は同じ・・・

多数の時と同じく

20段階目を撃破して

s

s


褒められて終了www



クリア経験値はわかってましたが

まさかここまでMOBもまずいとは・・・


GDみたいにMOBがうまいのかな~って思い

来てみたものの報酬がない限り

剣士で来る事は2度とないかな^^


次は一番うまいって噂の500台にでも行ってみよう。


って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再び突入! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 新しい遊び場を求めて^^>>

この記事のコメント

人柱お疲り様なしw
2014-09-28 Sun 21:06 | URL | サンタ04 #JalddpaA[ 内容変更]
700代でもまずいことまちがいなっしー
2014-09-29 Mon 01:29 | URL | すばた #.gyKo5Ko[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |