お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

再び突入!

おはようございます^^






前回試練のダンジョンに行ったら

『情報がもう出てるんだからわざわざまずいってわかってて
行かなくてもいいんじゃないw』

って言われた梨です^^






そりゃそうなんだけど・・・



欠片出しして鏡してGvや攻城だけの日々って疲れるやん^^;


少しでも自分なりに楽しめる遊びを求めて

調べる前にいざ実戦!ってのが楽しいかなってね^^
(やっぱり・・・って後悔が多いんですがねw)








って事でまずは

550~599で行ける試練のダンジョンに突入!

s



今回はDTで!


知識なので効かない子が居たらどうしようと思いつつ

入ってみたら



s


問題なくクリア経験値獲得^^


うまいのかわからなかったので

モリ3秘密と比べてみたら

s

かなりうまい!

これはLv上げで行く意味もあるのかな^^



事前情報で550^599のダンジョンが一番うまいって聞いてたので

納得の経験値^^



続いて600^649のダンジョンも調子乗って行ってみました^^

s


あれ・・・?

550^599の時も800台の時も居なかったNPCが・・・?






話を聞くと見習いの案内人だとか・・・



もしかして少しまずいのかな・・・?って思いながらとりあえずクリア

s

うまいのはうまい!



ただ・・・



見習いと言われたら気になるのが普通の経験値・・・

600^649に再び突入!

s



ん・・・?


2回目は見習いが居ないぞ・・・・


ク・・・クビか・・・?


と・・・とりあえず普通のダンジョンに入ってみたら




s



予想通りおんなじかい!www



終わってから調べたら、これ以降は激マズらしいってのが判明^^;

試練は400^649までならうまいみたい^^






ん?

そんなの調べればすぐわかるやろ!って?

そこはあれだ














気にしたら負け!!!


短い時間だったが個人的に楽しかったのでそれでおkです^^

ちなみにDTもバインドも効いたので物理・知識関係なくソロでも多分クリアできそうです^^
(光・闇は試してませんので多分です!^^)




って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天地 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 800台はマズすぎる・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |