お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

天地の準備と初めての月鯖訪問。

ばんちゃ^^



相変わらずGv出る気満々でも22時台には寝落ちしてしまう梨です^^;
(ルヴィちゃん・すとさん毎回申し訳ない^^;)








今日は天地の準備をしに月鯖まで行ってきました^^

基本面倒臭がりなので他鯖にいったりしないのですが

今回チャンスと思いほんの少しだけウロウロしてみました。


古都噴水↓

m

黄鯖より人が多い!!!

古都協会支援周り

m

凄い賑わいだな~・・・

昔の黄鯖を見てるみたい!


気になったので

アリアンにも足を伸ばしてみました^^

m
m

なるほど・・・

古都が賑わってるみたいですね!!!

でも確かに今はアリアンだけに人が集中するメリットがほぼないから
(10n買いNPCや弾丸系を高く買ってくれるNPCも古都にいるしね。)

古都が中心って言うのも納得かな^^




これ以上は面倒臭がりの梨がウロウロすることはなかったけど

やっぱり黄鯖以外の鯖ってのも新鮮でいいもんだ^^
(ただ慣れ親しんだ黄鯖が一番ですけどね!^^)







さて、すとさんに死に様を載せろ言われたので
(ちょっと違うかな?w)
先日ハピワのみんなで行ったB5↑の風景をw



イカの恐怖再び!って事で^^

h

B5の裏から出た瞬間全滅・・・

必死にベエンダーさんがイカを釣ってくれるも
h


h


起きれば全滅・・・w

久しくPT全滅の図ってのを見てなかったので楽しくなり思わずSSを^^

もちろんこの後は大激戦の末見事クリアしました^^
(イカは無視です!はい!)



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<運営さんやりますな^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 天地>>

この記事のコメント

なっしーしゃんは天と地どっちで出るの??
俺も初参戦するよー!天で!!
2014-10-14 Tue 16:34 | URL | やながわ #-[ 内容変更]
>やながわさん 

残念ながら俺は『地』

やっぱり仲間にはならない運命のようだな・・・w
2014-10-15 Wed 04:08 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
カワイイ若葉の梨サン発見!
2014-10-15 Wed 12:47 | URL | ソリ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |