お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs B鯖 タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ 様

こんばんは。


今日ラスト更新です。

7月25日(火)

集まりは

25 


直前に秘密に行ってたきっちゃんはまさかの寝落ち・・・

それでもいつもと同じぐらいの集まりはありがたい><

この日も前日同様デビル・つえコンビがノリノリで攻めてたのですが

それ以上にたぬきさんが大暴れ!

ただラスト10分ぐらいで謎の落ちが発生し

そのままたぬきさんは帰らぬ人に・・・^^;

それでも他の火力陣もしっかりLAを重ねてくれ結果は

25 

対戦ありがとうございました。
別窓 | タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日2戦目の更新。


7月24日(月)


集まりは

24 


ギリギリでヴェルさんが間に合いWIZは4枚!

ただ相変わらずの天使の数<PTの数でしたが

2名居てくれるだけで大助かり><


今まで八代の名物コンビはクリさん&ちょびんさんだったのですが

2名ともリアル事情で休止中・・・

でもこの日新たなコンビが誕生!

デビルさん&つえさんの妨害コンビがヤバかった。

相手にしたらかなりウザ・・・厄介なコンビでこの日はこの二人を基点に

八代側が有利に進めれたかな。


結果は

24 


対戦ありがとうございました。

別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 DreamCameTrue 様

こんばんは。


最近八代の中でも死ぬにすぎてる為に

メンバーから梨死(なし)さんと呼ばれてしまってる梨です・・・

このLvで死んだらあかんわな・・・


とまぁ反省は置いといて

今週のGv結果を更新です。


7月23日(日)

集まりは

23 

槍さんが天使デビュー!

これで今日は1PT1天使と思いきや

やっぱり天使の数<PTの数の八代でした^^;


ただ今までのGv回数のおかげと言うか槍さん天使うまい!
(確実に梨がやるよりもうまい・・・)


序盤は安定の梨死が炸裂したり

終盤落ちたヴェルさんが戻った瞬間に落とされたりと

問題はあったものの

結果は


14335-5439


で八代の勝利。


対戦ありがとうございました。


別窓 | DreamCameTrue | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs S鯖 こまねちっ 様

こんばんは。


本日ラスト更新。

7月18日(火)

集まりは

18 


この日も集まりはいい!

天使の参加が1名だったのと前日の反省もあり

以前のように序盤は待つスタイルで交戦!

ただ・・・お相手に先制を許してからが辛かった><


ほぼ追いかけっこ状態で

天使無しで追う→全員がバラバラになる→分断した所を落とす

の繰り返しで梨自信相手がどこにいてどこで味方が倒されたのかも

わからない状況のGvでした^^;

結果は

877-11613

で八代の敗北。

対戦ありがとうございました。
別窓 | こまねちっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

vs B鯖 Aqua_Dragon 様

こんばんは。

本日2戦目の更新。


7月17日(月)

集まりは

17 

ハープちゃん初参戦。

霊術が4枚になったのでこの日はパコさんが闘士に。

集まりはいつも以上にいい!


ただGv開始してなんだかいつもと違うなと違和感が・・・

天使不足に悩まされた影響で天使がいるGvに今だに慣れない^^;

3PTあっても

相手を追ってるPT

天使がいなくて取り残されるPT

その中間ぐらいにいるPTと完全にバラバラに行動し

なんだか意思の疎通と言うかまとまりがなさすぎて

交戦しても押される展開。

結果は


1803-10770

で八代の完敗。

対戦ありがとうございました。


別窓 | Aqua_Dragon | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | NEXT